2010.04.13 今夜は練習?







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













事務所に荷物が届きました





小さなダンボール箱です





 「あ~それ 俺んと!」





箱のサイズからしても危険な匂いが・・・





まさか   またもや釣具








 「なんねコレ?」





 「秘密」





 「どーしたと?」





 「気持ちえ~けん 絶対」





そ~ゆ~ことは聞いてない!・・・けど





 なにが?・・・どこが気持ち良いと?





 アソコたぁ~」





またまた変なん物を買ったみたいです





 だけん なんば買ったと?」





 「貸してやっけど 自分でせ~よ!」





聞いた事に対して答えません





ネタにしても良い物が入っているのか・・・確認





 「なにコレ?」





 「体内には入れるなってぞ」





 「心配せんちゃ入れん!」









届いた品物がコレ

P1000530.jpg


トラベルウォシュレット





釣り等に出掛けた時に使うんだとか





100均の水鉄砲でも買っとけば良いのに





以前から欲しかったみたいで





勝手に注文









今夜は練習するそ~です

 





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/373-7fd2d525
