






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














 

週末は 旦那 から釣りのお誘いもなく





おまけに愛車も無い予定





お休みかな~ なんて考えてたのですが






メカニックのS津さんとY本さんのお陰で





土曜日に車検も完了





それでも 明確なお誘いはありません





一応 準備だけはして・・・





mikiっち待機





旦那 も準備はしてましたが





夕方遅くまで 旦那 の仕事が片付かず






夕食時





「何時に起きると?」





「1時か2時」





出発決定です





日曜日はいつもの車でいつもの場所に





良かったぁ 軽トラじゃなくて





遅くまでテレビ観てた 寝不足旦那





高速を降りてから 運転交代





後部座席で爆睡モード旦那





山道に入る前に再度運転交代して





ポイント到着です






風もなく今日はいい感じです





でも雨が降りだしました





恵みの雨になればいいのですが‥‥





軽くキャスト






シャク?・・・ シャク?  イカ不在





しかし 今回も先を越され





旦那 が早くも1杯

P1000522.jpg


微妙なサイズですが





mikiっちも気合を入れなおして





次はブイの側にキャスト





いい感じのトコに着水・・・沈めて






シャク?・・・ シャク?





ラインがちょっと動いたので合わせると





ドラグが出ます  ユルユルでした





設定が弱めだったみたいで慌てて締め込み






近くにいた漁師 の方が





「イカね~?」




「はい イカです」





漁師 の方が近づいてきます





小さかったら恥ずかしいけど~





こう紋様の曳きじゃないし~






旦那にギャフ掛けてもらいました

P1000524.jpg


900gちょいでした





テンションは上がりましたが





それっきり・・・・でした






旦那はその後こう紋様1杯

P1000525.jpg


保護色でしょ~か





釣れる気がせず移動
 





地磯で頑張りましたが・・・撃沈





追い風に乗せてフルキャストしてた旦那





ど~にかこ~にかアオリ1杯追加

P1000526.jpg


これまた微妙なサイズでしたが





風も出始めたので昼で終了





合間に地元のエギンガーの方とお話しましたが





まだデカイカが揚がってないとの事でした









本日mikiっちのヒットエギは





ハイパーダートのロイヤルピンク





だったはず? 






気になる方は現物で確認して下さい






水の中でカンナの上の所が白く見え好きなエギです








次回はデカイカの予定です







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/372-94426ec6
