2010.04.09 毎日はダメよ







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














 

昨日の昼間 銀行に行ってくるからと





3時間程行方不明 になったmikiっちです





銀行に行ったついでに あっちこっちでお買い物





鬼の旦那  に怒られ凹みぎみです





まぁ~それはどうでもいいんですが









昨夜の夫婦の会話







 「やっぱ溜むっとダメぼ」





 「そうねぇ~ 溜まると早いもんね





 「早~かどうかは 知らんけど」





 「溜め過ぎると破れそうよね~パンパン





 「毎日出したがえ~ぼ」





 「ダメよ」





 「なしや」





 週に2回って決めてあるでしょー」




 「おら知らん 聞いとらん!」





 「それに~毎日はキツイたい やっぱり」





 「イクとがきちぃ~とや?」





 「そうよ~今度からイッテよ





 「嫌ばい!」
















皆さんゴミの三原則知ってます?





決まったゴミを‥‥決まった日に‥‥





決まった場所に‥‥






ついでにアレも









違う所で出しちゃダメですよ~











みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/370-4aa20f99
