










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









 「うぇ~っ マジや!」 





騒動しながら 事務所に入ってきました





 「また何んね? なんか壊したと?」





 「ちがう車た」





また何やかんや言って





買い換えるなんて 言い出すんじゃと思って






無視してると・・・





旦那  の愛車 

IMGP2505ss.jpg


見事に車検が切れてました




とっ言うことは・・・





まさか・・・





この前の日曜日は車検切れで・・・
 





慌ててディーラーに電話してます





代車の手配もして頂きましたが





 代車の車種を聞いて・・・





旦那が言うには おっちゃん車だとか





充分 おっちゃんのくせに!





乗りたくないのか なんなのか





 「ランクルがあるけん 代車はいらんばい」

DSC00004ss.jpg

今は長女の車ですが






今度は 車検に出す準備だとかで





バタバタしてる 旦那さま  





今日の午後には 積載車に積まれて行ってしまいます





長女 のランクルを当てにして 





代車を断ってましたが






何も知らない 旦那  





週末は長女  がランクル使うはずです





週末まで仕上がるんでしょうか





間に合わない時は 





軽トラ






車がないと好き勝手できません








みなさん 車検大丈夫ですか~ 







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/369-fb564fa1
