










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




ずぅっーと旦那  の机に置いてある仁丹





以前に禁煙したとき1本クリアー





2本目の残りがコレ

P1000521.jpg


タバコ臭い代わりに 仁丹臭くなりましたが




最近はタバコ吸ってるんですけどね~





でも気に入らない事が





旦那タバコの買い方に一言





しょっちゅう タバコ2個買ってきてと頼まれ
 





セブンイレブン





そしてまた次も2個・・・ その繰り返しです





今日なんか1個頼まれました





密かに禁煙しようとしてるらしい






どうせ止めないんなら・・・





 「チマチマとタバコ買うの止めたら


男ならカートン買いしなさいよ」






 「俺も努力しよっとぞ」





だとか・・・





努力してる様には・・・





一時期は止めてたんですけど





タバコ吸う代わりに






じゃなくて







仁丹舐める日はくるのかな







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/368-2c0c0900
