










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 




土曜日旦那 の過去データーから





エギングに行ってきました





風の具合が心配です





高速でひとっ飛び と言っても3時間はかかります





ポイントへ到着  誰もいません





やった~っと調子こいて車から降りると





まあまあの・・・暴風が吹いてます





いつか絶対デカイカ来るよね~と






シャク②・・・ シャク②





当たりすらない





離れてたトコでシャクってた旦那 





釣って絞めてるけどサイズ不明







釣れてたのは

P1000469.jpg


こんなんでした 





先越され 嫌な予感





旦那  そのあとにも 豆イカ1杯追加してました





昼過ぎまで頑張りましたが





に終わりました こういう日はやけ酒です






居酒屋さん 鉄板焼き屋さん

P1000482.jpg


『さこや』に両親と





まずは生ビールで カンパ~イ





魚のすり身揚げ なんこつ揚げ ごぼう揚げ

P1000481.jpg


タコ唐揚げ

P1000479.jpg


刺し盛り


P1000480.jpg




飲んで食べて





今日のボーズの事は忘れることにしました





何かに付けて必ず飲むんですけどね





日曜日5時に起きポイント目指します





1ヶ所目‥‥‥





2人とも反応ありません





いつものアソコに移動 先行者3名





先に歩いて行った旦那 が挨拶





久しぶりです みたいな






えっ! 誰? 知り合い?





mikiっち  化粧直して・・・(笑)





びっくりです





えなり君似の あのお方タコスケさんです

IMGP2976a.jpg


以前の写真ですが<(_ _)>





初めお会いしたのもこの場所で





ブログされてる方ですよねえ?





みたいな感じで 声掛けて頂きました





2回目も同じ場所 縁がありますね~





朝から後輩の方が2杯釣ってらっしゃいました






羨ましい・・・





いつもブログ見ていただいてるみたいで





タコスケさんのタックルの先には 





青いおメメで キラキラの






ハイパーダートがセットしてありました






しばらくお話して





釣り場所に入れさせて頂き






旦那と並んで シャク②・・・ シャク②





1投目 ようやく旦那に1杯

P1000484.jpg


タコスケさんからさすがですね~と誉められ





  





サイズに問題がありますが・・・(笑)





調子に乗ってる旦那を 横目で見ながらシャクるも





反応なし





しばらくしてタコスケさん達は移動され






微妙なサイズを旦那が追加

P1000485.jpg


食べるにはオイシイサイズ





釣れてない mikiっち焦ります





シャクってもシャクっても反応なし





イカの姿もないし  またまた嫌な予感





地磯に移動して・・・ 必死でシャクって






ハイパーダートで連ちゃん 2杯

P1000487.jpg





似た様なサイズでした





 回避




2日連続ではちょっとねえ





出会った他のエギンガーの方達も渋かったみたいです






今回は2日間で





mikiっち2杯 旦那4杯





春イカはまだまだ先なんでしようか








アソコが熱くなる日はいつでしょー







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/367-50efa630
