2010.04.06 強烈な・・・











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







 



朝から事務所に来られた お客様のK~ちゃん 





挨拶するより早く 旦那  の顔見て





「怖や~ なんちゅう顔しとっと?」





鼻をティッシュでおさえ 涙目の旦那  





『鼻炎です』 





タダでさえ人相悪い?のに





目は細めて 眉間にシワ入れてオマケに不機嫌





隣近所まで響き渡る様な クシャミを連発





鼻タレてます






「○○っさん うつりそうだけん帰っけん」





 「なしや? 鼻炎ぼ!」





「いや~ ○○っさんの鼻炎はわからん!」





 「うつっか!」





K~ちゃん   が言う様に 





そんな気がしないでもない様な・・・






いつもの おクスリは飲んだみたいですが





最近効きが悪いみたいで








旦那  にも効くお薬ないですかねぇ~






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/364-575e7210
