










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 







無造作に置いてあった 旦那  のおサイフ





ミンクオイル塗って手入れしてたので






結構マメなんです(笑)





持っていくの忘れたみたいです  

P1000459.jpg


しかし異状な位に パンパンです






なにを入れてるのやら・・・





現金が入ってるはずありません






最近 かなり使ってますので





もし 入ってるなら問題です








ど~しても気になったので チョットだけ





隙間から見ても 見えません








いくら夫婦だからといっても







勝手に見るのは・・・








しかし・・・










ここは妻の立場として 







知っておく必要が








心を鬼にして・・・











チェッ~ク








うぉ~~










い~もん 見~つけた~っと





旦那には必要の無い?ものまで入ってますが





以前にも偶然?見つけたことのある





『某家電品店の金券』

P1000461.jpg


ざっと50枚以上はあります





しかし・・・前回はデジカメ買ってたし





残りはmikiっちが頂いたし・・・





なぜ? ・・・・・謎です








この際 どうしたかなんてど~でもいいから







深くは聞きません・・・







旦那さま 仲良くしよ~ねぇ~







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/363-59feb486
