










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











新規開拓に行ってきました






最近釣りに行く前 不眠症になる旦那 






昨夜も全然眠れなかったみたいです






修学旅行まえの小学生か!





しかし出発前になって 睡魔に襲われ





なんか・・・都合が良いですが・・・





どっち方面に行くか 悩んでましたが





mikiっちの運転で天草方面





途中で魔界に寄りエギなど補充して





朝マズメ 到着したポイントで





福岡からお見えになってた方に旦那  が話し掛け





『全然ダメ』との事






その方達と入れ替わりで 釣り開始





しかし・・風が強く オマケに雨まで・・





たいした雨ではなかったです





何事もなく しばらくして 移動





次の場所で旦那  と並んでシャク?





すぐに mikiっちに

P1000436.jpg


今回は旦那  より先に・・・うれしい1杯です





mikiっち 墨つけ完了





その後潮が引き 釣り辛くなった為 移動





誰も投げないような所で





旦那  も1杯 しかしサイズが・・・





写真ありません<(_ _)>





一応旦那  も墨つけ完了





後が続かず 再度大移動決定






しかし どこも釣り人だらけです





その後 数箇所でシャク?しましたが





心折れて・・・終了





帰りは・・・・・渋滞





アソコに行った方が 楽だったかも





日曜日の結果





旦那 対 mikiっち





また負けました





それに写真もありません





なぜかと言うと エギロストの数です





2人で9個のエギをなくしました






新規開拓にエギロストはつき物なんですね~





でも リールには夫婦揃って墨つけ完了





エギロストの数は旦那に負けましたが





あおりのデカさは勝ちましたよ





旦那機嫌が悪いのは言うまでもありません









また魔界に行かないと








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/358-a1659669
