










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












水曜日魔界に行った時 イグを入院させ 





退院が約1ヵ月かかると言われた
 旦那





リールが足りないと 騒動開始





10ステラを取り出してもらい





 「07と見た目変わらんね」





なんて話をしてましたら・・・





 「コレちょーだい」





うそ! 買うと?





しかし・・・・・





売り切れで物がない





メーカーの出荷も来週以降?だとか





展示品は有るけど・・・





どーしても土曜日までに手に入れたいみたいで





どうなるか想像出来る方も居られると思いますが






翌日は 探しまくりです





市内 → 県内 → 県外





電話代が・・・ 





そのリールが欲しいモードの旦那 





無いと判ったら
 意地でも欲しがります





やっとの事で発見





開封前のヴァージンリール





とある魔界にご注文 ついでの品々もご注文












届いた品が



















コレです

P1000431.jpg



やっぱり病気? ステラが安いんじゃ?





初めての獲物はなんでしょう









明日は新規開拓の予定です



 







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/354-646c4c4e
