2010.03.26 舐めてました











ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 



取引先の方から頂きました





お菓子の香梅 さくらさくら

P1000425.jpg


春限定品





桜のつぼみの塩漬けがちょこんと乗ってます





見た目ピンクのビーチクみたい






中身はてぼう豆桜の葉が練り込んであって

P1000427.jpg


上品なお味 春ですね~






なんて言いながら お茶してたら






焼酎とビールがなかった事を思い出し






慌てて酒屋さんへ行きました






いつもの焼酎3本とビール2ケース





帰り際に・・・・ 





そう言えばこの前・・Sさんが言ってた






 美味しい焼酎があるよ~


スイスイ入っていって飲みすぎるけどね~






・・・・・思い出しました がっ





買って帰ろーとしても 名前聞いたのに ド忘れ





旦那  に電話して・・・・・判りました 





店内探すけど見当たりません 





 「スミマセン三岳って焼酎ありますか?」






 「ちょっとお待ち下さい」 





奥に入って行かれました





 「五合ビンが1本ありますけどどうします?」






 「じゃお願いします」と購入






家に帰りレシートチェックすると





¥2625






えっ! そんなにする焼酎だったとは・・・





間違いじゃ? お店に電話で確認しましたが・・・






品切れ中で たまたまあったみたいです





焼酎を甘くみてました

mitake.jpg


夜にさっそく味見






スイスイ入っていきます





このまま飲み続けると翌日がヤバいので止めました





mikiっちには かなり旨く危険な焼酎です









買い物の際は金額の確認をしましょう








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/353-cc77f958
