










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 



昨日の夕方 旦那  からの突然のお誘い





 「夕方久々行くや?」





やった! 言い出しっぺがお支払い





行き先は 内緒だそうで・・・





 「電話すっけん ちゃんと用意しとけよ」





mikiっち 着替えて 化粧し直して





しゅっぱ~つ





日頃通らない道をクネクネ 結構狭い道です





なに料理かな~





焼き肉最近食べてないし ビビン麺も食べたいし





しばらく走ると・・・狭い路地の左側に





お洒落なレストランが見えてきました





 「へぇ~ココねぇ~ 良いねぇ~」






 「はぁ? なんがや?」





そのまま 素通り





 「駐車場こっちね?」





 「うんにゃ」





 「どこに行くと?」





 「着いたぼ」





なんとなく見覚えがある・・・





・・・魔界の裏の駐車場に到着しました






完全に思い込みで 勘違いしてたmikiっち





なぜか ムカついて






 「なんで こんな道で来たと?」





 「混んどるけん」





 「食事じゃないと?」





 「誰がゆ~たや 飯なんて」





 「だってぇ~ 久しぶりに行くやって・・・」





旦那  用事があったみたいで お店の中へ





花嫁修業だとかで





旦那  のイグジスト入院

P1000422.jpg


オーバーホールのサーピス期間が月末まで





との事で 悪い所を修理?して





嫁に出すとか 出さないだとか
 





mikiっちも憂さ晴らしで・・・

P1000423.jpg


ジグヘッドいろいろ





それから旦那  リールコーナー





10ステラと持ち込んだ07ステラ比べて





魔界の兄ちゃん達と あーじゃこーじゃ





とうとう・・・





















その件は後日 ご報告致します





結局 昨日は魔界デートでした








はっきり言ってよね~ま‥か‥いって

 





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/352-e1f02b0b
