










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日の話ですが





 「俺のイグジストのハンドルもガタがある」





とか言い出しまして





朝からいろんなメーカーさんのHPを





ガン見してた
 旦那  





ブリーデンのHPカーボンのハンドルを見つけ





魔界に入荷したのか 確認してましたが 未入荷





ジークラフト のHPでも見つけ





値段を見て・・・う~ん





高いですねぇ~ ビックリしました





 「こないだ グリップ買ったしね~」





最近? 買ってきた

izrercsknobp06.jpg


RCSパワーライトS×2個





結構なお値段だったはず・・・





 「まさか買う気? 金持ちぃ~」





オークションエメラルダスコロッサル用の





黒いWハンドルも見つけて





似合うかな? なんて言ってましたが





mikiっち 無視






しばらくすると・・・・





 「ブリにダイワのグリップはまらんかな?」





とか言いながら男の聖地へ・・・





mikiっち嫌な予感がして 覗きに行くと






 「なんしょっと~」





 「なんがや?」





mikiっちが先日 買ったばかりで新品





ブリのハンドル分解してました





結果は装着出来なかったみたいで





元に戻してもらいましたが
 





ちょっと気になり 今朝見たら

P1000417.jpg


自分のリールにmikiっちのハンドル付けてます








帰ってきたら お仕置きです 







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/350-8c626b07
