










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












土曜日 『リアル宴会』終了後





mikiっちの運転で 平戸方面へ向かいました





1時間も経たないうちに 睡魔に襲われ





頑張りましたが 佐世保を過ぎて





道路沿いのホテルへ入って・・・・・





爆睡





もちろん お風呂は入りました





日曜はさすがに起きれず 遅めのチェックアウト





急いで平戸に向かいますが強風です






釣りは諦めて とっとと実家に帰りました





夕方早めに御食事をして





ビールに日本酒にウイスキーまで飲んで





爆睡





あまりにも早くに寝たものですから





夜中に目が覚め 二度寝






見事に寝過ごしました





慌てて準備し アソコに行きましたが





濁ってます 釣れる気がせず 移動





次の場所に到着してすぐに





まずは旦那


P1000401.jpg


ボチボチの食べ頃サイズ





旦那  に先に釣られるとどーも調子が悪いmikiっち





しかし・・・集中してシャク②・・・ シャク②





暫くするとまたしても旦那  に可愛いサイズ





いつのまにか 3杯追加してます





写真ありませんm(_ _)m






mikiっち 焦ります





あっちでシャク② こっちでシャク②・・・ シャク②





やっと・・・


P1000404.jpg


嬉しい1杯でした





余裕かましてる旦那





離れた場所でシャクってます





旦那  が近寄って来るので 何気に見ると


P1000405.jpg


コロコロとした食べ頃サイズ





調子こいてる旦那  しばらくすると





 「お~い」





旦那を見ると・・・





げっ  またまたロッドを曲げてます





 「ギャフ~持って来い!」





mikiっち走って 旦那のもとへ





旦那  が自分でギャフかけて 上がってきたのが


P1000415.jpg


1.4Kちょい





イカ居ます





気合いを入れ直して シャク②・・・ シャク②





釣れました がっ 写真撮る気になるサイズじゃなく・・・





今回の2泊3日の釣行は終了です





帰って釣果の写真を撮るつもりでしたが





帰りに配って来た為撮影中止です






結果





旦那 1.4キロちょいを筆頭に6杯





mikiっち 食べ頃サイズと可愛いサイズで3杯







次はリベンジです






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/347-38d1c436
