









ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












土曜日の3時過ぎに 旦那 の仕事が一段落





連休中の遊びの段取りをして





季節外れの台風の様な天気ですが





長崎の某? 坂下魔界





mikiっちのセルテートに取り付けた





Wハンドルにもガタが出てまして





ダイワさんに確認して頂いたら





ど~も 修理は無理っぽいとの事





同じ物を買おうかとも考えましたが





どーせ買うなら違う物をと思い・・・


P1000396.jpg


ブリーデン 筋肉質





新製品で発売予定のカーボン? とも考えましたが





mikiっち的にはコッチが好みでした





装着してみると


P1000398.jpg


ゴールドがもう少し濃くても良かったかな?





旦那  も色々と買ってました





相変わらずですが・・・


P1000400.jpg


とりあえず番長の新色だとか





それから海岸沿いをウネウネクネクネと走り





本日の『リアル宴会』の被害者





南南西の風 うみたかさんのお宅へ






たぶん 快く受け入れてもらった・・・はずです(笑)





それから うみたかさんオススメの






『川むら』

P1000388.jpg





まずは 乾杯して・・・





とっても美味しい料理の数々

P1000390.jpg

激旨でした 久し振りに伊勢えびに~ サザエ






はじめて食べた クジラなど

P1000391.jpg


どれも絶品でした





他にも色んな 美味しい料理が出てきましたが写真無し<(_ _)>





お酒も沢山御馳走になりました





mikiっちは運転手ですから

P1000392.jpg


ノンアルコールビール





うみたかさんにお酌してもらい






とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました







今日は 風が強い為釣りは諦めましたが









明日は頑張って釣ります







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/345-4dab99bf
