










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














ORのSS





させて頂く様になった 御祝にと





昨日の夜 サプライズが・・・






なぁ~んと 





旦那様  からプレゼントを頂きました





良いときだけ様付けです(笑)





自分が欲しかったのかもしれませんが

P1000385.jpg


ニューセルテート2500





昨日 魔界に入荷したみたいです





2506と悩んだそ~ですが





ど~せスプールは別に買うからとの事で





5月?頃 発売の赤色が良いかなぁ~





コレに決定したみたいです





mikiっちが使ってるフィネスカスタム






元々旦那 のお下がりで 結構ガタがきてます





オーバーホールだけでは済みそうにありませんし 





それに 今まで使ってたパーツが応用できる





との事で・・・お買いあげ





嬉しくて お礼を旦那  に言ったら・・・






 「御祝だけん お互い様ぼ」





お互い様?





 「俺もなんかのときに 買ってもらうけん!」





えっ? マジで?  返そかな・・・





 「気持の問題ぼ 欲しかったろ?」 





深く考えるのはやめて 今までmikiっちが使ってた





フィネスカスタムのWハンドルを取り付けて





・・・・・あらっ? 





早く使ってみたいですね






しかし・・ 何気に後が怖いmikiっちですが





気のせい・・・ですよねぇ~









今夜 旦那  バーチャル宴会じゃなくて





ある人の所へ リアル宴会に出撃します







mikiっちもお供しま~す




  


みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/339-b5b292d3
