










ご訪問ありがとうございます





ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 





一大事です





旦那  浮気





意外にモテるかも(笑)





旦那  隠し子





そんな訳ないか だって ○ねなし





旦那失踪





釣りに行って数日帰ってこなかった・・・?





色んな事が想像できますが





違うんです













そんな事とは関係ない真面目なお話





mikiっち宛てに一通のお手紙みたいな封筒




オーシャンルーラーさんからです





恐る恐る開けてみると・・・・






なに~





スペシャルスタッフ






読み進めていくうちに小さな心臓が





こう見えても実際は小心者なんです





旦那  に相談しても





 「へぇ~ すげぇ~た やってみるた」





旦那さん 簡単に引き受けても良いわけ





色々と悩んで考えて・・・・・・・・





4月よりオーシャンルーラーさんのお手伝いを





スペシャルスタッフとしてさせて頂く事になりました







お役に立てるのでしょ~か







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/336-239e2fd9
