










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









15日のお昼頃 2回停電がありました





お客さんもお見えになってたのに真っ暗です





しばらくして復旧はしたものの 





事務所の電話機をみると外線1のランプが点灯





あっちこっちの電話機を試しても点いたままです





誰も使ってないし 受話器もあがってません





1回線使用不能  





仕事に戻り見積書をプリントアウト





いつもとは違ってかなりずれてます





設定を何度も繰り返しやっと通常に






電話は相変わらず不調のままでしたので





16日にNTTから修理に来られて





壁に取り付けてある 主装置がダメとの事






停電の原因を聞くと・・・





近所の電柱で何かがあって 火が出たとか





そーいえば・・消防車走ってました





仕方なく修理をして頂きましたが 予定外の出費





なんとなく納得出来てない様子の旦那 









そして昨日は朝から冷え込みましたので





旦那が事務所に出てすぐ





エアコンのスイッチを入れ 床掃除





しかし暖かくならない・・・電源が入りません





これまた例の停電からの故障です





さすがに納得出来ない様子の旦那 





朝一で保険屋さんに電話してました





内容は省略 <(_ _)>





 次に電力会社に電話





停電の原因を聞いたところ





近所の高圧線にカラスが巣作りをしてて感電





だとか・・・・・





聞いてた話と違いますが?





最後にエアコンのメーカーに電話して修理依頼





電話する順序が微妙ですが





今 ハッキリしてる事は






カラスのせいで 故障







またもやカラスにやられました

  




みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/335-7dce3942
