










ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











※釣りとは関係ありませんが お許しください







 「こんにちはお世話になります」





いつもの営業マン  事務所に入って来られました





mikiっち仕事しながら旦那  との会話を所々聞いてると






 「だいぶん少なくなりましたよね」





余計なお世話たい!





 「そーや」





 「薄くなりましたよ~」





よ~言いきるね!





 「そぎゃんかね~」





怒れば良いのに・・・





旦那  と話してます





営業マン  が車まで荷物を取りに

事務所から出られました





mikiっち 少しばかりムカッっとしたので・・・






 「ねぇ~ひどいね」





 「なんがや?」





 「あんなにハッキリ言わんで良いのにね~」





 「なんば?」





 「髪の毛薄くなった人に普通言う?」





 「・・・・・・・・?」





 「薄くなったとか少なくなったとか」





 「なんば言いよっとや! カタログの厚さぼ」





 「ゴメン 髪の毛の話かと思った」





だって~ 座ってる旦那の正面に立ち





見下ろす格好で喋っておられましたもので・・・てっきり・・





完全に・・・勘違い






再度 事務所に営業マン  の方が入って来られ





 「○○さん ウチんとが薄いって言いよるのは


オレの髪の毛ば言いよるって思ったってたい」






 「そがん事言わんですよ」





・・・・・すみません





仕事関係のカタログが出てくる時期ですが





品数が減ってだいぶ薄くなりました






旦那頭髪も最近ますます寂しくなり





薄くなったと思ってるmikiっち







完全に勘違いでした






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/333-713e6c98
