










ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






 



日曜日はホワイトデーでしたよね





ちゃんと旦那様  からお返し頂きましたよ






プレゼントいただいた時だけ様付けです





頂いた品物は

P1000383.jpg


クロエ





ムラムラする香りだとか








それと日曜日は堤防で





SOTONGさんの講習会も行われました





生徒は旦那  です





イノシシも3頭泳いできてましたが 早退だとか





mikiっち 近くでシャク②してると・・・





『ボッチャン』 っと音が   





エギング用のタックルが海に落ちてるじゃないですか





もちろん講師のSOTONGさんのタックルです





え~っ! 何やってるのと驚きましたが






 「お~ 浮いとる 浮いとる」





『タックルを落とした時の正しいギャフのかけ方』





の講習中でした

P1000367.jpg


ギャフを確実にかけ堤防に上げた姿は お見事でした





今まで二回ほど講習会したことがあるそうです





色んな特技をお持ちなんですね








真似はしたくないですね~







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/331-a8467ba6
