




ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










久し振りに? 昨日は釣りに行ってきました





午前1:00に目覚ましセット





しかしその必要もなかったみたいで





興奮?したのか





旦那  全然眠れず起きてたみたい





準備して外に出ると  げっ! 雨 結構降ってます





とりあえず 出発





高速に入ろうとしたら






熊本~植木まで事故の為通行止だそうです





下道をコソコソ走り 植木インターへ





途中で・・・ママチャリに乗り 





フルフェイスのヘルメット被った男が






コンビニの前から・・・





 「危にゃ~ねコヤツは」





※解説 危ないねこの人





30分もロスして植木から無事に高速に入りました





高速に入ると 今回は燃費計算はしない走りです





チンタラよりこっちが好きかも





しかし・・・土砂降りです





途中で前夜眠れなかった 旦那と運転を交代





夜明け前 mikiっちの運転でアソコに到着





暗闇の中キャスト~ わからんし寒いし・・・






本日の一発目は旦那でした





もちろんゲテモノです

P1000356.jpg


これなんでしょう?





エギに後ろから食いついてました





ボチボチ明るくなってきて





通行人さん SOTONGさん ヨン様が登場です





旦那  井戸端会議開始 





30分は間違いないので





mikiっち加わらずシャクシャク・・・





旦那達はお話しに夢中みたいで





mikiっちチャンス






すると・・・・





ラインを見てると・・・微妙に動いた





すかさず合わせを入れると 乗りました





みんなの注目を浴びながらゲッツ





ヤッター釣れたぁ


P1000363.jpg


釣れたエギはハイパーダートの3.5です





ボチボチのサイズでしたが 嬉しかったです





皆さんやる気が出て 面々にあっちこっちでシャク②






旦那  堤防の先っちょに移動してます





そこで こそっと釣ってました

P1000365.jpg


食べ頃サイズ





OGAさんの真似して ラメ政の金?





その後 ラメ政金 殉職





変な所に投げるからです(笑)





mikiっちも堤防先端に移動して





興奮して追ってきたアオリゲッツ


P1000366.jpg


調子に乗ってるのもつかの間でした





ガラやんを狙うも2匹しか釣れないし






ヨン様が帰られ SOTONGさんも帰られて





旦那 ひとり 磯遊び





残されたのは 通行人さんと mikiっち





危なくない? 誰もいない堤防で2人きり






しばらくして 旦那  が磯遊びから





汗だくでお土産持って帰ってきました



P1000372.jpg

サイズが微妙ですが エギ政オレンジで  





P1000374.jpg







半袖&短パン&ビーサンの日も近いかも





本日の釣果

P1000375.jpg




mikiっち 2杯  旦那 5杯 





数では負けましたが楽しい日曜日でした








デカイカが釣りたいmikiっちです 







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/330-33d1c765
