










ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>







今日も釣りとは関係ありませんが お許し下さい <(_ _)>





 アホが来たよ~」 




P1000346.jpg


 「なんやこれ!」




しかし・・・見れば見るほど・・・







しばらく観察




20センチ弱の大きさに一安心旦那 







 「可哀相に 濾過機もにゃ~とや?」




暫く事務所で眺めてた旦那  




軽トラに乗り込み出て行きました




帰ってくると




片手には水槽セット

P1000347.jpg


 「濾過機だけ買うよりセットが安かった」




 「えっ! わざわざ買ってきたと?」




 「え~じゃにゃ~や」




オマケにタコ壺までご購入

P1000348.jpg


タコじゃないつ~のに




アホアンポンタン  のハートを射止めた




アンポンタン  はやっぱりゲテモノ好き




早速新居にお引っ越しです 

P1000353.jpg


ちゃんと世話出来るんですかね~








明日は 出撃できるでしょ~か 







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/323-c614a8a7
