2010.03.10 密室での再会










ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








釣りとは関係ありませんが ネタ切れの為お許し下さい <(_ _)>








月曜の夕方 ちょっとした勉強会?があり





旦那 と一緒に出席





立食パーティーみたいなものでしたが





テーブルの数と出席者の数が全然あってません





会費は払ってたのに・・・











旦那  自主的に終了 





知り合いに 先に帰る事を告げて 





さっさと 会場の正面玄関につけられた





タクシーに乗り込みました





旦那が先に乗り 後からmikiっち





運転手さんの横顔をちらっと見ると





どこかで見たことあるような横顔です





家に帰っても夕食の準備がしてなかった為






家で食べる予定は無く





急遽いつもの居酒屋さんへ





二重の出費です 





行き先を告げると





「ハイ分かりました」と運転手さん





この声も・・・どこかで・・・?





この人誰だったかな~





考えても思い出せない時ってありますよね





名前見ると思い出すかも・・・っと思い





助手席まえのネームプレートに目をやると





ビックリ! mikiっち思わず・・・






 「あの~今から行く居酒屋さんで

以前 居酒屋されてた大将ですよね」






「そうですよ~○○さん 気づいてました!」





 「え~なし言わんかったとですか」





タクシー降りるの忘れて 暫らく会話がつづき・・・





「別のところで開業するまで運転手してるんです」





 「開業されたら連絡くださいね」





旦那  名刺を渡しタクシーを降りました





まさかタクシーの中で会えるとは





嬉しくなりました





人と人ってどこで繋がっていくか わかりませんよね~






前にアニメソングを強制的に聴かせてくれた






運転手の方元気かな~







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/320-b576e777
