










ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














冬の間は 毛糸のつばつき帽子でエギング





着膨れて ギャフを背負って・・・





旦那  に言わせると





『マタギ』 みたいだとか・・・





しかし もうそろそろなので





~夏用を色々と物色






大阪FSでカタログも頂き興味があった

P1000342.jpg


dressのサンバイザー





ネットの魔界で購入しました





カラーは悩んだけど無難なブラックをチョイス





本当はキャップが欲しかったのですが





一生懸命に探しましたが





ブラックは売り切れ入荷待ちみたいです









それと 昨日事務所の旦那  の机の上に





小さなお弁当箱を発見





旦那  のお弁当にしては小さいですし





mikiっち 作ってやった憶えもないし・・・





良く見ると中身が入ってます





容器には『アクアストッカー』と書いてあり





ロックを外してフタを開けると中にはゼリー






げっ! ミミズ入り










嘘です<(_ _)>





ワームみたいなのですが 液体の中に入ってて





パッケージごと触った感じはゼリーみたいです



P1000343.jpg



ど~したんでしょ~ね 買いに行く暇なんてないし





旦那 に聞いてみたら・・・






 「もらった」





 「誰から?」  





 「言われん!」





 「なんで?」 





 「なんででん!」 





 「・・・・・・・」   





嘘か本当かは 判りませんが





もらったのであれば mikiっちも使わせていただきます











旦那のものはmikiっちのもの





mikiっちのものは mikiっちのもの










みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/318-f610b583
