









ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>






長崎出身で北海道在住


釣り場の有名人えんばどんさんのバトンを


関西在住の釣りの伝道師


イザッチさんから回していただきました


旦那と私にという事でしたが


mikiっちがやらせて頂きます



※旦那に書かせるのは・・・





海釣りバトン

Q1 釣りを始めて何年?
A1 結婚する前に今の旦那を釣り上げたのが初めてなので23年前が初釣りです 釣られた旦那はあの時釣られなければパラダイスだったと後悔してるかも  
Q2 きっかけは?
A2 旦那を釣ったのは…怖いものみたさです 釣りは…お前にも出来る釣りがあるってエギングを旦那に勧められました!次の日は魔界でお買い物でした
Q3 今はかなりどっぷりハマってる?
A3 そりゃ~ハマりまくってます 道具も揃ってるし辞める事は出来ません 身の回りの物すべてエギング仕様になりつつあります
Q4 隣の人のキャスト音が凄くて上手そうに感じるけど、自分の音がなかなか聞こえないってことない?
A4 横でヒャンヒャンシャクられると気になりますね~ 自分のペースが乱れますのであっちに行って~と念じます だいたい自分が聞こえないトコまで移動してますけど
Q5 隣で釣ってる人のタックルとリールをチェックしてしまう?
A5 全然気になりませんね~ 道具は見ても全然わからないから
Q6 ラインブレイクしてしまったが、お魚の行く末はどうなったのだろうって思う?
A6 また舞い戻って私のエギを抱いてね~と願います 出来ればパパを連れてきてねって
Q7 しかも、逃がした魚ほどめっちゃデカかったような気がする?
A7 今まで一番デカかったと思い次の日まで引きずります 思い出したように旦那に話し鬱陶しく思われてます
Q8 そういう日に限って、後が続かない・・・・?
A8 デカいのが居るッてわかったらスイッチが入りますね~ 次こそは釣ってやる!と気合いが入ります
Q9 あの人、ひょっとしてブロガー?って思うけど、話しかける勇気はない・・・?
A9 確かな目印があったら声かけます でも挨拶したあとが会話が続かないかもです コメント頂いてる方は別ですけどね
Q10 釣場で、かなり恥ずかしいことをしてしまったってことは?
A10 釣りの時ガードレールをまたごうとしたら 股下の長さよりガードレールの高さの方が高く大事な所を強打 その場で悶えました 旦那は真横で大爆笑でした 笑ってる場合じゃないって
Q11 その後どうした?
A11 痛くて痛くてどうなってるか気になったけど我慢してエギングしてました 帰って見たらやっぱり割れてました(笑)
Q12 はりきった日に限って悪天候?
A12 計画バッチリの時に限って悪天候&悪釣果が多いです 人生無計画人間なので下手に計画するとハズレが多いような
Q13 〇〇だったら、釣れないってジンクスがある?
A13 旦那が先に釣ったら釣れない気がします 調子こいてる旦那を見るとテンションが下がるからです 夫婦間でもエギングはガチンコ勝負です
Q14 家族に嫌な顔をされながら釣りに出かけてみたが、そういう日に限って釣れない・・・?
A14 単独釣行にはいかないのでわかりません 旦那が今まで一人で行って爆ッてきた時はマジで悔しかったです ホゲて欲しかった・・・性格悪い妻です
Q15 勝負をかけて、お気に入りの仕掛けをキャストしたが、そんな時に限ってロスト・・・?
A15 ありますね~泣きそうになります そういう時って気持ちいいほど遠くまでメチャクチャ飛びますね
Q16 周りで釣れてない時に、自分だけ釣れたらかなり調子に乗る?
A16 はい!かなりノリノリです 普段は走らない距離でもやたら走りたくなります
Q17 目立つ為に、大げさなくらいぶり上げる?
A17 声も出さずこそーっと釣りあげ一人ニンマリします
Q18 釣れた後の周りの目が気になる?
A18 旦那が釣ったの見たか確認して 気づいてないならこそっとクーラーに入れといて驚かそうとします
Q19 今年の釣り目標は?
A19 3キロオーバーのアオリが釣りたい 両手にキロアップのイカ持ち写真も撮りたいな~夢を見るのは自由
Q20 このバトン次誰にまわす?
A20 ブログ始めた時に初めてコメント頂いた釣りバカ奮闘記のいけしんさんお願いします ふうけぶりを披露してくださいね~

このバトンに回答する / 回答した人を見る






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/316-e795d0e9
