










ご訪問 ありがとうございますハート



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















天気予報ばかり見て 悶々としてます





明日は天気悪そうですねぇ~





旦那  は違うことで 悶々としてるみたいですが





『釣りに行かない休日』 危険なんです





頭の中は・・・釣り  





口を開けば・・・リール





お出掛け先は・・・魔界





週明けのブログネタは・・・もしかして○○○





天気良くなりませんかねぇ~





話変わりますが






ハガキがmikiっち宛てに届きました





『海技免状更新のご案内です』





毎月二回 第2日曜日と第4木曜日です





日曜日は忙しいので もちろん木曜日に行きます





 「船の免許更新きたよ 連れて行ってね」





 「え~ぼ でぇ~俺はいつや?」





 「免許の期限っていつまでね?」





旦那 船舶免許を確認すると・・・





 「俺は今年の7月7日ばい」





 「私の11月なのに案内きたよ おかしいね~」








旦那  海技免許センターに電話





免許を途中で1級に取り直した旦那 





 『その事が関係してるのかも?』





とかで





 『案内が漏れてるみたいですね~』





だとか





 『早く予約したほうがいいですよ』





みたいな・・・





旦那の船の免許が失効する所でした





とりあえず船は持ってませんし 操船もしません





※もちろん買う予定もありません





旦那のことですから 私に案内来なかったら





気づいてなかったでしょうね~









何者かの手によって データー抹消?









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/314-af13aff5
