











にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










昨日『10ステラ』入荷の連絡を頂いた旦那  





仕事を終え 急いで魔界





mikiっちも連れていかれました





嫌な予感・・・





魔界へ向かう車内で






 「お前のセルテート寿命だから・・・云々」





 「だけんなんね?」





 「俺のイグジスト使うや?」





なにを言い出すのかな?






















  











 「お古はいらん!」





mikiっちにイグジスト押し付けて





幾らか援助させる気みたいです






すでに10ステラを買う気マンマン









魔界に到着すると・・・





ショーケースの上段にはステラだらけ





その上には旦那  の名前が書かれたステラが2箱





まずは ショーケースの中の展示品を出して頂き





クルクル クルクル あっち触り こっち触り





2機種で悩んでるみたいです





しばらく魔界のお兄ちゃんと話してましたが





 「今回 見送るけん ごめんね」





えっ? なんで? どーしたと?





 「帰っぼ~」





今回はなにも買わずに帰ってきました





パチ パチ パチ パチ





その後 食事をしながら





『バーチャル宴会』してた旦那  です





御迷惑かけた方々お許し下さい<(_ _)>





明日は早くも土曜日!ですね~







天気が気になるmikiっちです







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/313-7190a5e2
