












ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










昨日の夕食時に 





旦那  の携帯に着信がありました






 「なん 10ステラ入ったんね?」





マジ! やめてよね





 「なんや~入ったと思ったたい」





あ~良かった





 「え! どこに?」





・・・・・?





 「嫌~ あたが良かけん」





なんの話?





 「そこまで行くけん」





そこまでって どこまで行くつもり・・・?





 「話変わるが 07ステラ安してよ」





はじまった・・・





 「関東とかじゃ40%OFの叩き売りてばい!」





いつの話ね 人から聞いただけのくせに!





 「1つでえ~けん 考えとってな~」





無理に決まっとるたい





 「今度 行くけん」





どこに行くの・・・かな?





 「わざわざありがとねぇ~」









話終わった旦那  に誰からの電話か聞くと 





魔界Pのお兄ちゃんからでした





転勤になるからって





わざわざ電話を頂いたみたいなんです






旦那  お気に入りの人見つけると





どこまでも追い回す習性があるみたいで






魔界Pのお兄ちゃんも逃れられないみたいです





可哀想に








その後もハイボール飲み続けながら





電話を握ったままの 電話魔の旦那 





関西在住のある方に 電話しょうとしましたので





迷惑だからと・・・昨夜は阻止






電話かかってきたら 諦めてください<(_ _)>





アルコールが入った時は特に酷く





飲みながらすぐに電話します








宴会をしてる感覚なんでしょ~か









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/311-e7eade92
