










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










※本日も釣りに一切関係ありませんがお許しください









最近 毎晩の様に旦那  が求めてきます





mikiっち 指2本が好みなんですが





旦那  指3本入れたがります





あまり入れると壊れそうで





我慢してるんですが いつのまにか・・・






気持良くなってしまい





ツイツイ毎晩入れ過ぎてしまうんです





今宵も・・・・・イッちゃいます
















『ウイスキー』



fujisanroku1.gif

キリンさんから 勝手に画像持ってきました <(_ _)>






我が家で流行のハイボール





グラスに ロックアイス入れて





ウイスキーをツーフィンガー入れて 





炭酸入れて出来上がり






ビール感覚で飲んでたら 壊れます








昨夜も酔ったmikiっち





旦那日焼けの角の所に





ポョポョと数本残ってるおけけが切りたくなりました





 「そこの波平みたいな毛切っていい?」





 「ええぼ」





酔ったら何でもありです





切ってあげたのは良いけど





どうしても2ミリは残ってしまいました





気づいたら怒るだろうな~





今夜も『ハイボール』たぶん飲みますが











指なん本がお好みですか?









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/308-21835598
