











ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









釣りに行くときに旦那  がかぶってる帽子





頭が大きい旦那にもバッチリみたいで





昨年の11月頃に 佐世保の魔界でお買い上げ

P1000340.jpg


サンバイザー





なんとなく 夏のイメージがありますが





日曜に釣りに行った時もかぶってた旦那 





偏光グラスだけでは見難いときも





ツバのある帽子をかぶってると楽ですよね





松方弘樹さん巨大マグロ釣った時にかぶられてた





金髪つきのサンバイザーほしがって探してましたが





見つけきらず





先日 いけしんさんがかぶってるの見て
  





またまた騒動が始まりかけましたが・・・





 「いけしんさんだから 似合うと!」





その後黙って諦めてました













日曜 釣りから帰ってお風呂に入り





サッパリした旦那  が騒動してます





 「やっぱ 金髪のおけけつきがえ~ぼ」










爆笑させていただきました










日頃から短髪で 自然剃り込みの旦那 







サンバイザーを深くかぶり過ぎたのか





額が部分的に広すぎたのか・・・







早くも日焼けして






















P1000340日焼け


額から角が生えてるみたいで 鬼みたいでした









紫外線に注意しましょう








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/306-1898ef76
