








ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>











土曜日 夜中じゅう降り続く雨





興奮して眠れません





私じゃないですよ





マロン♀です

IMGP3251a.jpg


が大嫌い  雨 が降ると





がなるんじゃないかと落ち着きません





水をのませて 寝なさいと怒って





やっと眠れると思うと今度は・・・





旦那のイビキが気になって眠れない





起こさないように体を揺すると止まるんですよね~イビキ





その間もマロン♀に何回も起こされ





寝不足のまま2時に起されて出発











夜明け前に 久し振りのポイントに到着





足元でガボッ ガボッ スズキさん?が居ます





エギを追ってきますが もちろん釣れません 





とっとと移動です
 








到着したのは いつものアソコです





気楽にキャストします 旦那も離れた所でキャスト





ほらやっぱりタバコに火点けた





イカいるかな~





あっちこっちでデカイカ上がってるしなあ~と考えながら





シャク② 雨のせいで濁ってます





1投目で旦那  のロッドが曲がってます






ちょっとサイズが微妙ですが 

P1000333.jpg


『エギ政』でヒット





 「おっ調子ええばい!」





ほんと調子こいてます ちょっとテンションダウン





先に釣られるとなぜか





釣れる気がしなくなるんですよね






しかし 頑張ってシャク②・・・ シャク②





『ハイパーダート』を追ってきましたが





食べ頃サイズが見切って行ってしまいました





あの手この手でシャクるも反応なし





隣で釣ってた旦那  がまたまたヒット






あがってきたのは

P1000334.jpg


モンゴリアン





旦那 いつもはリリースするのですが 





『エギ政』 かじったので お仕置きしてました





mikiっち 気分転換にイカサマに変更





しかし 生命反応 ゼロ





ガラヤンがいません





再びエギング開始





mikiっちのが鳴ってるではないですか





ジィ~ジィ~ジィ~ おっおぉ~
















携帯に 母からメールです





 『津波警報でてるから海に行ってるなら離れなさい!』





 『了解しましたと返事』





今度は○○官の長女  から電話






津波警報出たから海から離れろ命令





 「沖縄の地震の影響ね? 大丈夫じゃ?」





 「違う! チリで地震あって大変よ」





チリでは被害が出て大変なことになってたんですね





家に帰ってニュース観て驚きました





旦那にも旦那の父から電話あったみたいで





何も知らず釣りしてるのんきな夫婦





暫らくして あまりにも何も釣れないので
 





またまた場所移動





おみやげ確保の為 イカサマ開始しです





mikiっちフグの猛攻撃を受け 撃沈
やる気もゼロ





隣でまたまた旦那  のロッドが曲がってます





地球? PE手で持っていろいろしてましたが





 「タモ持ってこい! はよ!」





慌てて車まで走り 持っていくと





P1000336.jpg


タコでした





何でも釣れるねぇ ザルツのアジングロッド





我が家では ゲテモノロッドって呼んでますけど





結局旦那の釣果は






アオリ1 タコ1 モンゴリアン1 リリース豆イカ数杯





mikiっち釣果





ガラヤン1 写真なし リリース フグ多数





追っ手のアオリ1 釣果なし





まあってやつです





可愛いそうにこれからも頑張れと思われた方









愛のポチお願いします








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/305-02af452a
