いつものように 2:00起床で行ってきましたピース

一発目 旦那にヒット キロちょい笑顔にっこり眉なし

二発目 また旦那にヒット 500位笑顔にっこり眉なし

ご満悦な横顔見ながら、むか~っスクアーロ

今度は絶対・・・私に♪来る♪きっと来る~♪と 信じながらしゃくり続けるmikiっち

でもまたまた横で絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

旦那はテンション上がりっぱなしで 余裕な表情にどくろ

あがってきたのは コレしたいかちゃん



4/12 2600g
IMGP2305_convert_20090519131155.jpg



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/3-dd709904
