










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















エギ政 ラメ政 ハイパーダート




P1000331.jpg


mikiっち夫婦 今年のデカイカはコレでいきます





南紀で爆釣の





OGAの明日の風は・・ のOGAさんご愛用





エギ政 ラメ政 真似したら釣れるかも






そして ORの金丸竜児さんのオススメ





先日 送って頂いた
ハイパーダート





もうそろそろ 始まるデカイカシーズンの為に





mikiっち気合を入れて 密かに準備してます







明日の土曜は 満月 大潮 





あっちの天気は 曇り





しかし・・・北北東の風 6Mだの8Mだの 





おまけに波は4Mのち3M






明日は旦那  が仕事だから行けないから良いけど








日曜は 微風 波無し 爆釣 





なんて事になりませんかね





誰かなんとかしてくれませんか








釣りに行きたいmikiっちです






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/299-fdd45eed
