2010.02.23 ○○隊との宴











ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









最近釣りに行けず ほとんどの記事が釣りとは無関係です

ネタが無い為 お許し下さい 









日曜日 二日酔いも醒め午後より洗車して





男の聖地の片付けをしてた 旦那
 





夕方になって 元気になりました





一汗かいて サッパリしてます






その日の夜 長女  と久し振りに食事中・・・





 「私の上司との飲み会しようよ」





昨年末より娘  から話が出てましたが 





タイミングが合わず 延び延びになってました






 「なら 明日って言えよ」





 「えっ! 明日って・・・イキナリ」





旦那 二日酔いから復活して飲んでますから





自分だけ 絶好調です






 「・・・・・・」





娘  は 早速上司に電話してます





本当に調子の良い・・・・親子です





家の長女  は ○○官なんです





連絡事項の伝達は早いみたいで






結局 月曜の夜は 娘の上司3人が来られる事になり





mikiっちはお昼前から準備して







昨夜 18:30より 我が家で宴会開始





娘の上司といっても皆さん 旦那よりお若いんです





おみやげにと 高級な日本酒とお口が腫れそうなワイン





美味しそうなケーキ等たくさん頂きました






○○隊の方は 元気です もちろん体育会系





良く飲まれるし とっても楽しいです






初めのうちは 相手の話を良く聞き 





翌日の事を考えてセーブしてた旦那 





言葉も選んで?話をしてましたが






時間が経つにつれて・・・だんだん全開

P1000329.jpg


飲むは 喋るわで いつものパターンです





おみやげに頂いたワインは空っぽ





日本酒もほとんど飲んでしまい・・・






1番お若いNさんターゲットになってましたが





楽しい時間が過ぎるのは早いもので





11時頃にお開きとなりました






エンジン全開の旦那 





 『夜はこれからぞ!』なんて言いだしましたので









さっさと寝ていただきました









みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/295-267b3418
