










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










土曜日に用事ができまして・・・飲酒





結果・・・朝起きることが出来ず





日曜日は釣りに行けませんでした






『旦那が起きれなかったからです』





本来なら起きる時間まで 飲んでました





遅めの起床・・・もちろん無言





朝から二人で 娘に頼まれ録画してた





『崖の上のポニョ』を鑑賞





ますます 気持ちは釣りに行きたいモード





何を思ったのか・・






 「魔界に行かんや?」





 「なんも要らんもん なんしに行くと」





 「おまえのリール調子悪りぃ~だろ」





確かに・・・限界が近いかも・・・





 「暇なときしかゆっくりみれんどが」





 「まだ使えるし行か~ん」





恐らく魔界の兄ちゃんと旦那に





上手に調子に乗せられて買わされる予感が・・・






危うく行きそうになりましたが 





旦那  テレビを観ながら ゴロゴロ





あまりにも暇だったのでのストックのアオリで





一夜干し作りをしました


P1000327.jpg


昼間から干しても一夜干し





風もあるし天気も良いしよく乾きそうですよ





イカを干す時は どちらから先に





天日に当てたほうがいいんでしょうね?






店先でクルクル回ってるやつは 裏表関係なし






これで最後のアオリです





『専用冷凍庫』も空っぽになってしまいました





どなたかアオリの釣れる所しりませんか?









次の週末は釣りに行きたいmikiっちです





 

 

みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/294-0e914dd2
