









ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








昨日の朝 事務所で仕事をしてると





 「おはようございます 佐川急便です」





  様にお荷物が届いてます」





旦那  宛です  一瞬考えましたが・・・





 「釣具みたいですよ」  





釣具って・・・なに買った?





げっ! また代引き作戦?





mikiっち 財布を用意してると





 「今回はサインだけで結構ですよ」





あ~良かったぁ~ 





サインしながら 箱に目をやると













福岡県遠賀郡…







(株) 釣 研 







OR金丸
   















え~~~





つ  り  け  ん





お~しゃんる~ら~~





かなまる~





ナニ? ナニ? ナニ? なんなの







箱の中身が気になって  旦那に電話





帰るまで開けるな! との命令
 





電話せずに開ければ良かった・・・





やっと帰ってきた旦那が箱を開けると














うぅぉ~ぉ~っ




P1000316.jpg




ハイパーダートが入ってるではないですか








なんで家の住所知ってるんだろう?






旦那に聞くと大阪FSの時 名刺交換したとの事











mikiっち 喜んで使わせて頂きま~す


ありがとうございました<(_ _)>









旦那と仲良く半分こしました





もちろん ジャンケン大会です











このようにプレゼント頂けたのも


いつもご訪問頂き 応援して下さる


皆様のおかげだと夫婦ともども感謝しております


これからも応援よろしくお願いします





 

 

みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/292-1679fbd6
