










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









日曜日に少しだけソルトフライの練習をしました





結局なにも釣る事が出来ずに帰ってきました








昨日 仕事仲間でもあり先輩のSさん  





旦那  が電話してます





 「今 良かですか?」





 ・・・・・・・・・・


たぶん 「おー良かぞ!」





 「暇でしょ?」





 ・・・・・・・・・・


間違いなく 「ぬしゃ~打たるっぞ!」





 「茶~飲み来んですか?」





非常識な旦那です





 ・・・・・・・・・・


恐らく 「行かるっか! 馬鹿かぬしゃ!」





 「待っとります」





ありゃ~ 来るそうです


mikiっちの想像はハズレました







しばらくしてお見えになったSさん  





この方も サタンの1人です





事務所に入ってくるなり






 「ぬしゃ~ 忙しかっぞ俺は なんごつや?」





 「せっかく来らしたけん 茶~なっとだせよ」





 「お前は なんちゅ~奴や」







ここから仕事の話が少しだけあって・・・





気付いたら釣りの話になってます





Sさん  磯釣り師なんです 頭の先から足の先まで





『がまかつまん』 みたいな





今までに何度も大きなグレ頂いてます





全遊動がどーだの 沈め釣りがどーだの





mikiっちチンプンカンプンです






まさか・・・今度は磯釣り師?


旦那 以前にフカセ釣り?やってましたから・・・









良~く聞いてると





ソルトフライの話と関係あるみたいで





旦那  Sさん  一生懸命 話てました





話が難しくて 長くて 内容を忘れましたので



























省 略












そこで 気になった言葉が・・・張込み





なにをする気? 刑事じゃあるまいし





それから男の聖地でゆっくりと過ごされてました









帰られた後に 旦那  が買ってきた

P1000292.jpg


ハリコミ小次郎





次回はコレを使ってソルトフライをするだとか





mikiっち未だに理解出来てませんが





梅仁丹みたいです







メバルが釣れる日はいつでしょう



 


みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/286-9a447ae8
