










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








週末はmikiっち 実家に用事がありましたので





土曜日の午前中に仕事を終わらせ





実家の父にバレンタインのチョコ





大阪のお土産を持っていきました






もちろん釣り道具は持参です









実家に帰ると 何かのお礼?近所の方から頂いた





お酒を毒味してと母が持ってきました





カビだらけの瓶 年代物のナポレオンです





早速恐る恐る開けて mikiっち毒味





「とりあえず大丈夫みたいよ」






父母と mikiっち夫婦で飲んでましたが父は





「僕は先にねますから ○○○さん ごゆっくり」





と寝てしまいました





たぶん危険を察知したのでしょう





ナポレオンを炭酸で割り





カッパカパ飲み 絶好調の旦那 





ビールを数本飲んだ後に ボトル半分位飲んでます






『飲みすぎじゃ?』 と止めさせ就寝









日曜日 朝から少し時間がありましたので





アソコに釣りに行ってきました





今日は貸し切りです





本日第1の獲物

P1000296.jpg


釣り人旦那 お魚です





第2の獲物





釣り人旦那 回転イカ リリース 写真無し





第3の獲物 

P1000297.jpg


釣り人旦那 細長いイカ





初めて釣ったそーです





その後 豆アオリ数杯 ゲソのみ数回釣ってましたが





その後パッタリ 





時間もありませんので





さっそくソルトフライの練習





投げれる事は出来ましたが 釣ることが出来ません





魚の気配も無し





堤防も釣れないし 時間も無いので地磯に移動





ドンドン進んで行くと






 「こりゃ無理タイ」





水深を測ってる旦那  





 「潮が引いたって 入ると頭まであるぼ」





ウェーダー履いてきても向こうには進めないとの事








mikiっちのあそこ 最近人が増えてきましたので





旦那 ウェーダー履いてデカイカが居そうであろう





パラダイスに行く為にご購入されたわけです





カッパのズボンの代わりにもなる とか言ってましたが





結局そこの地磯はそれ以上進めませんでした





今回の釣行は 時間が無くここで終了です






『今後はウェーダー履いて地磯で釣る』 だとか・・・





旦那  が言ってた通り洗車用ウェーダーになるかも





最後にmikiっちの獲物は

P1000298.jpg


こんなガラやん3匹でした





おなかパンパンでしたよ





それと

P1000300.jpg


控えめな食べ頃サイズのアオリ1杯





次回はゆっくりと釣をしたいと思ってます







mikiっちのアソコは超寒かったです






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/285-d4508a2f
