








ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














先日 建国記念の日はお休みでした




しかし・・・最近釣りに行けず 悶々としてます





夜中に何度も目覚めて 天気予報の確認





  





11日は諦めました





買ってきたばかりで未だに使えてないソルトフライ等々





早く使ってみたいんですが・・・









朝起きて 騒動してる旦那  





 「おい はよ化粧せ~よ 魔界行くぞ!」





 「なんしに行くと?」





 「ちょっとね」 





嫌な予感がしますので サイフを持たずに出発





今回も天気予報に騙された様な?





雨も風も無く道路も乾いてます
 





旦那  途中で通行人さんに電話してましたが





福岡は前夜より雨が降り続いてるとの事





単純な旦那 安心してました





今回は何が目当てなのか不明ですが 魔界に到着





1軒目の魔界で店内ウロウロ





 「次 行くぞ!」





 「何ば探しよっと?」





 「秘密」





2軒目の魔界に到着 





すぐにお兄ちゃん  捕まえて





 「ウェーダーどこにある?」





 「ウェーダー買うと? 持ってるたい」





 「はいらんもね」





少しは痩せたら・・・なんて思いながら





色々試着してましたが





 「それ レジに置いとって!」





 「ウェーダー買ってなんすっと?」





 「洗車たい」





 「はぁ~っ?」





絶対 うそです!





次は大きなバック見てます





 「これでよし!」





 「なんば 入れるつもりと?」





 「これに入る位の 小さな入れ物ないね?」





mikiっちの事 無視してます





 「これなんかいかがですか?」





大きなバックの中に小さなバックを2つ入れて





 「ちょ~どえ~ねぇ~」





中身を出さずに そのままチャックを閉じて





 「たまには サービスせーよ」





 「無理ですよ~」





 「そ~や~?」





 「まぁ~ これもレジ置いとって 任すっけん」





コラコラ 犯罪です!





何をしたいのか 誰かの影響なのかは判りませんが





旦那  物欲を満たして? 帰宅しました





帰ってからは 男の聖地でなにやらゴソゴソ





覗いてみると

P1000287.jpg

大き目のバックですが





荷物をまとめる為だとかで詰め込んでました






洗車用のウェーダー?

P1000288.jpg


準備完了!だとか・・・何処に行くつもりでしょうか?







さて 明日日曜は何するの?





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/284-4b750504
