なにか いい ギャフないかな・・・・ おっさん

地磯で釣れた時 普通なら 揚げれるサイズが

かきガラに ひっかかって あがらないあせあせあせ


慌てて ギャフを取り出したのはいいけど

ビューンと先のほうまで 行ってしまって  注意 まじやばい  

引っ込めたり 絵文字名を入力してください出したり 絵文字名を入力してくださいてんやわんやしてしまったんです  

オートギャフって書いてあったのに・・・どこがオートなのよ壥

オートなら ちょうどの長さで止まってほしかった 笑



その行動を離れたとこから 隠し撮りされてました絵文字名を入力してください

IMGP2506_convert_20090601070702.jpg

こんな時 ウチの旦那絵文字名を入力してくださいは 見てみぬふりなんですえーーん

見ながら 笑ってると 思うんです こんな顔で 絵文字名を入力してください壥

釣具やに探しにいったのですが

短いのがあったんですけど

大丈夫なのかな~はてなというかんじのだったんで
買うの止めました

おしゃれでコンパクトはーと

不慣れな私にも使用可能なもの

どこかないでしょうか???          mikiっちシナティちゃん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/28-f9ca1e4e
