










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








大阪の魔界で購入したバック





エギケースも入りそうって理由で買いました





Fショーでもこのメーカーさん見てまして






『GEECRRCH』





家に帰ってヨクヨクみると





ウレタンパットが着いてて色々と





セット出来るようになってます





ここに何か 早速セットしてみたい衝動が・・・






旦那の『男の聖地』に不法侵入





旦那  出掛けてて居ません





たしかこの辺に この前買ってきた





『オーシャンルーラーのソルトフライ』があるはず













見つけてしまいました





ちょっと拝借してmikiっちのバックにセット





記念撮影

P1000285.jpg


わぉ~アングラーぽくないですか





サッサと片付けないと 見つかるとヤバいです





事務所で電話が・・・お仕事をやっつけてると・・・





2シーターの車が帰ってきました





サタンの愛車・・・・・お帰りです





事務所に入ってくるなり





バック見つけて





 「なん遊びよっとや! 仕事せ~よ」





 「この前買ったし よく見てなかったし~」





 「どう 俺に見せてん」 





げっ! ヤバい状況です





サイドのファスナー開けられたら・・





 「へえ~ヨカたい」 





そこは開けるなよ~と思った時





恐怖の扉は開かれたのでした





ジイッ





ジイッ~~





 「ナンやこれ!」





 「いや・・ちょっとネタに・・・」





 「全部元に戻せ!」





黙って反省猿を装い旦那の男の聖地に入り





元のケースに戻して

P1000286.jpg


こんな感じで並べてあったはず






mikiっち ココに何を入れましょう





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/279-962cbe24
