










ご訪問 ありがとうございますハート





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













天気が悪く 釣りにも行けず 悶々としてますが・・・







フィッシングショーでの心残りがただ1つ





ジャンケン大会に参加出来なかったって事





だって旦那 スタコラ歩いて行って





すぐ居なくなるんです





子供より悪い






家に帰り旦那  






 「みんな袋に沢山もらって帰ってたよね~」





 「そ~や ふ~ん」





 「ジャンケン大会したかったのにできんかった」





 「あぎゃん人のおっとに 嫌ぼ!」





ここでヒラメキました 





『家庭内 ジャンケン大会』





 「今からしようか?」





 「なんば? ジャンケンしてとっとや?」





 「景品は大阪の魔界で買った品々とか

空けてないやつとかあるたい」





 「よかばい!」





スカリを含めエギ多数ワーム&ケースなどなど





キッチリ夫婦でも道具は分けとかないと喧嘩の元です






 「最初はグー ジャンケンポン・・・」





mikiっちが勝って選ぶと





 「きたにゃ~ それは残しとけよ!」





ジャンケンで負けたくせに文句ばっかり





次は  「ジャンケンポン!」





姑息な手段を使ってきます





旦那  のする事はお見通しです





最初はグーを言わずに パーを出してきます 





mikiっち チョキ出してやりました





 「普通せんぼ! そぎゃんこつは」





 「自分がしよるくせに!」





 「おー 次はどっちのジャンケンや?」





だの・・・





ジャンケンするのに 大変でした 





結果は・・・





mikiっちの品々

P1000277.jpg




旦那の品々

P1000280.jpg





スカリも勝獲りましたが





 「使った後に洗う役もセットばい!」





放棄してやりました


  





圧倒的な勝利でした





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/278-4acf4f87
