










ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜 『06:40』 





日曜もFショー会場に入ろうかと考えましたが





私達がお会いしたい方々は仕事中だから・・・





邪魔しちゃいけないということで






新婚の時住んでた思い出のたくさんある





レトロなマンション?を見に行くことになり






ホテルで朝食を済ませて チェックアウト





荷物を積み込み ナビをセットして出発





ホテルを出てすぐに





『08:59』





旦那の携帯にOGAさんから着信





うれしいお言葉をいただき





待ち合わせして会うことに






イッキにテンションアップ





途中 行ってみたかった『住吉大社』に寄り道

P1000239.jpg


参拝してエギの御守り購入

P1000276.jpg


これで爆釣まちがい無し





その後 レトロなマンションも参拝





今でも忘れない家賃42000円





記念撮影しましたよ






『10:10』頃





そしてOGAさんと再会です





おみやげいただいちゃいました





豚まん

P1000265.jpg


生地もしっかり とても美味しかったです





何処かでゆっくりお話でもとなり





OGAさん 「どこいきますぅ?」





旦那ならここで「どこいくや?」です





 「ゆっくり出来る所がいいですね~」





ゆっくりデキるトコロ?





まさかの大阪





3人でホテルじゃないですよね?






案内していただいた先は





エイトという魔界





ゆっくり出来るところが魔界って





本当にアホな3人です





※OGAさんは案内してくださったんです!





魔界に到着 





真っ先にエギのコーナーに行くと





ナイアガラの滝みたいにエギが下がってます





初めて見ました 大量なエギ





色んな物を見てまわり・・・
 





mikiっちのお買い上げ

P1000271.jpg


このバックかなり良いですよ





旦那のお買い上げ

P1000268.jpg


・・・やっぱりでした 





セール中との事で 表示価格よりレジでさらに割引







旦那が変な物を見つけましたが・・・阻止





その後 少し移動して御食事へ





びっくりドンキーでハンバーグ食べながら





エギングの話等で盛り上がりました





食後に出たアイスコーヒー





ストローを持って キョロキョロしてる旦那 





OGAさんのストロー見て mikiっちのも見て





 「これおかしくない?」





よく見ると

P1000260.jpg


めずらしいストローです





こんな時って 時間が経つのが本当に早いんです





『13:10』





もっとお話をしてたかったのですが





帰りの事を考えて しかたなくお別れしました





『21:00』  帰宅  





めちゃくちゃ充実した大阪フィッシングショー





二泊三日の旅でした






今回お会いできた皆様 本当に有難う御座いました





これからもエギングとゲテモノ?釣りに燃えてる夫婦です






宜しくお願いします





おしまい


  






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/277-60f14d71
