







ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












『12:23』





旦那  の携帯に OGAさんから着信





 「・・・すぐに行きます!」





電話を切った旦那に何だったのか聞いてみると





 「OGAさんが ○○さん紹介してくれるてぼ!」





反対側の会場へ急いで移動です





事前情報で会場内は かなり暑いと聞いてましたから





暑がりな旦那は 上着は脱いで半袖になってました





Aゾーンの あるブースOGAさんに再会





暫らく待って・・・






OGAさんに紹介して頂き 挨拶して










重見典宏さん

P1000186.jpg


ちょこちょこっとお話しさせて頂きました





かなりお忙しそうにされてましたので





気が引けましたが 良い記念になりました






『13:10』





喉が渇いたし お腹も減ったという事で

P1000190.jpg


旦那  目敏く見つけてビール飲んじゃいました





今日は運転しませんし 会場出て道路渡ったらホテルですし





旦那も燃料補給? 完了して会場内に戻ると





イザッチさん OGAさん 中原さんを発見





割り込ませて頂いて 色んなお話で盛り上がりました





アルコールを摂取した旦那 





飲みに行こうと誘ってましたが





逆に 「おじさんへのお礼は?」





と聞かれて思い出してました






『13:45』





金丸竜児さんのセミナーが始まり

P1000194.jpg


多くの方が聞き入っておられました





アレスのブースで 

P1000187.jpg


エギングロッド 『夢墨』





気になったみたいで メーカーの方に色々聞いてました





デザインされた ゆん坊さんにもお会い出来

P1000189.jpg


とても親切な対応をして頂きました





『15:00』





ホテルにチェックインして おじさんに電話





梅田で待ち合わせて夕食をご一緒する事になりました




mikiっち 久し振りの地下鉄です





旦那は乗った事がほとんどありません





乗り換えの時に気付くと旦那が居ません





振り返ると反対に歩いて行ってます





慌てて追いかけて





 「迷子になるんじゃ?」






 「なるか!」





 「どっちに帰るかわかる?」





 「上にあがってタクシーに乗る」





そんな会話をしながら 待ち合わせ場所へ





おじさんとお会いして 阪急グランドビル27F 






グランド白楽天に行ってきました





 「すげぇ~ですね」





ガラス窓に張り付く旦那





恥ずかしいから座ってよ





予約されてた席の前は

P1000201.jpg


観覧車も見えます





運ばれてくるコース料理を堪能しました





日が暮れると・・・

P1000212.jpg


美味しい料理とビールをたくさん頂いて






特に美味しかったのがフカヒレの姿煮

P1000207.jpg


こんなにデカイの初めてでした






それとデザートの

P1000222.jpg


マンゴーのムース





満足しました






他の料理の名前は・・・忘れました





結局 甘えびのお礼に行って





中華のコースをゴチになってしまいました





夜景を観ながらのコース料理





旦那とは違って






紳士的なおじさんなんです

P1000218.jpg


でも共通点が一つ『人相の悪さ』





『21:00』





途中のコンビニでおつまみとビールを買って





絶好調でホテルに戻ってきました






朝から正面玄関前に駐車させて頂いた車

P1000232.jpg


大変申し訳なかったのですが飲んでいましたので 





翌朝まで放置させて頂きました








あと1回だけ引っ張らせてください<(_ _)>


つづく







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/275-61c8914d
