







ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>










土曜日『10:00』





インテックス大阪付近に到着






周辺は もうすでに渋滞してます





旦那 ナビの言う事聞かずに進路変更





直進したいのに そこは右折車線





なぜか? 前の車が直進されましたので?





つられて?直進






げっ! 良いと?





 「田舎もんの特権ぼ!」





地元の方が直進されましたから





恐らくそこは『直進可』だったのです






渋滞を横目に見てスムーズに到着





会場の目の前に建ってるホテル





『コスモスクエア国際交流センター』





土曜日の夜予約入れてましたので





ホテルに交渉し駐車させてもらえる事に





すでに満車との事でしたがご好意?で
 





正面玄関前に駐車させていただきました




ご迷惑かけました<(_ _)>





それから歩いて会場へ まずは第一に





オーシャンルーラーのブースに行きました

P1000178.jpg


イザッチさんいるかな?





と思いぐるっと一回り





おぉおぉお~





目の前に居られるではありませんか





中原さんも隣に居られます





5分位してやっと声をかけることできました





オーラがあり過ぎて びびってしまったんです






旦那  中原さんを見て緊張?興奮?したのか





汗かいてます





綺麗で とっても素敵な女性です





エギング釣行の裏話やこの前購入した





RSの使い方など詳しく教えて頂きました






そして記念にパチリ

P1000174.jpg


イザッチさんから金丸竜児さんを紹介していただき





野原弟さん 羨ましいでしょ~  





金丸さんからは新発売予定のエギの話等





たくさん詳しくお聞きすることができました






記念にパチり

P1000175.jpg

金丸さん とってもイケメンですよ






中原さんともお話できて

P1000176.jpg

とっても素敵な笑顔でしょ





オーシャンルーラーのスタッフの皆さん





本当にありがとうございました





フィッシングショーって楽しい~








お次はシマノブースへ『10ステラ』





もの凄い人数の方が集まっておられます

P1000181.jpg


クルクルクルクル回してみました





滑り出しはあまり変わらないような…





うん? うっうう~ん





素人には無理でした





皆さん 実際に回してくださいね






それから別のブースをウロウロキョロキョロ





目の前に見たことある怖顔発見!





ゆきさんのはず?です





旦那にたぶん『ゆきさん』よ~と告げると






マジや!ゆきさんの後方に回り込み





いきなり無言で・・・





バックから両脇腹を鷲掴み





げっ! 一瞬 緊迫した時間





旦那と私をみて気づかれたみたいで





よくわかりましたねえー!とゆきさん





 「一目でわかりますよ」





でも 旦那  いきなりあんな事して





間違ってたらどうするつもりだったんでしょう





今考えるとあんなに広い会場で ましてやあの人混み





会えるなんて奇跡に誓いかも





似たもの同士引きつけられるんでしょうか






ここでもパチリ

P1000177.jpg


名刺も頂きました





ゆきさんとお別れして違うゾーンに移動





『11:48』





旦那の携帯にOGAさんから着信です





ダイワブースで待ち合わせ





急いで移動・・・しかし居られません





『逃げられた?』





探してると・・・・・





南紀を熱くしてる男の登場です!





オシャレな紳士です





ご挨拶をして





またまたここでもパチリ

P1000182.jpg


しばらくお話して 別行動で見てまわる事に





ブリーデンのブースに行き





タマちゃん探すけどいません





旦那 発売予定のタブルハンドルに興味津々





キョロキョロしながらウロウロしてると





『12:23』





旦那の携帯にOGAさんから着信




「・・・すぐに行きます!」






書きたい事があり過ぎて かなり省略させて頂きました








長くなりますので・・・<(_ _)>


つづく
  






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/271-3a317546
