






ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









結局 雪は大丈夫だろうとの事で





タイヤ交換せずに 金曜の夕方に出発しました






旦那 の仕事が片付かず バタバタでした





旦那  夜に備えてなんて言いながら 









昼寝なんかするもんですから 時間が足らず





途中 休憩しながら ボチボチと





綾小路きみまろを聴きながら





笑いながら走ってるとイライラしません





それとポッドキャストでアンタッチャブル





旦那24時間分もダウンロードしてたみたいで





笑わせていただきました






西宮のホテルを予約してましたので





日付が変わってから高速を降り





一般道にてホテルへ直行






お風呂に入って





ビールを飲んで
























やっぱり 爆睡





寝過ぎました 





慌てて準備して 出発しまーす





フイッシングショーは後日報告いたします







楽しんできます






みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/267-8296d341
