








ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









昨夜・・・ 





 「今日は自分で出してよ」





 「なんでや 嫌ばい!」





 「どーせ文句言うでしょ」





 「・・・・・・・・」





旦那  mikiっちの事無視してDVDみてます





 「もぉっ! 早くシテよ 寝られんたい」





 「・・・・・・・・」





 「明日はヤッてる暇無いとよ!」





 「・・・・・・・・」















しかたなく ヤッてあげてると・・・





やっと その気になったみたいで





 「どー 出すぞ!」






どんだけイッとくと?って位大量に

















 「コレとコレと・・念の為にコレも・・・」





 「なんすっと? そんなに持ってって?」





 「汚すといかんし 寒いかもしれんし」





 「・・・・・」





 「荷物分けて入れて 車に積んどけば良かろ」





みたいな感じでやっと着替えの準備も終わりました





しかし 何泊すると?位の旦那の荷物です





mikiっちがすれば良かった様な・・・









後は天気が気になりますが 雪降りますかね?





中国地方の上の方は雪マークですが





スタッドレスタイヤは外してるみたいで





山陽道?を走りますが 現時点では規制はありません









タイヤ交換





朝から洗車しながら悩んでるみたいです








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/266-f376050b
