







ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>








先程 事務所で仕事してると





『パリーン!』





ガラスの割れる音





どこ? なに?って思って外にでたけど





特に異常無し 旦那も居ないし・・・





旦那が犯人だと思いました(笑)





しかし沢山のカラスが騒動してます





近所の家かな? と思い事務所で仕事再開






しばらくして 旦那  が現場から帰ってくるなり





 「なっし 倉庫の窓ガラス割れとっとや!」





 「うそ! さっきのがそーね」





 「さっきのってなんや?」





 「音がして見に来たけど気付かんかった」





相変わらずカラスが騒動してます





ガラスは ちょうど真ん中が丸く穴が開いて





全体にひび割れれた状態です






割れたサッシの外を見ると・・・





破片の横には黒い羽根?
 





なにかが硝子に突っ込んだ?





旦那はサッシ屋さんに電話





 「夕方までにガラス入れてよ! サイズが・・・」





なんて言いながら・・・





割れたガラスを片付け? 





外に投げて 割ってます






げっ! 粉々にして余計に散らかしてます





mikiっち 裏に回って見に行くと













『ギャ~!』 





壁の際に瀕死の状態?のカラスが落ちてます





mikiっちの悲鳴にカラスも驚いて?





正気に戻ったのか逃げてしまいました





今まで周りの電線で騒動してたカラスも一瞬でいなくなり




友達を心配してたのかな・・・なんて思ってしまいましたが

  










頭にきます! 本当に迷惑な話です







カラスも余所見して飛ぶんですかね







みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/265-2a22bb34
