








ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









フィッシングショーに行った時に





顔を知らないブロ友の皆さんと





どうしたら会えるのかを昨夜から考えてます





目印といっても・・・





名札下げるのは はずかしい





顔出しなんて 絶対ありえません





お会い出来た方のみの  お楽しみ(笑)





ただ行っても 沢山の人がおられるでしょうし





写真でお顔がわかる方々は 

頑張って探します






mikiっち夫婦の目印は・・・





旦那のタンスをひっくり返して・・・ゴソゴソ





旦那に 大黒さんの家紋入り

img10354199526.jpg


こんなの穿かせてると思います





後ろ姿がこれで 前から見たら人相違反?





上着は温泉の時に着せてたコスチューム





今回は止めておきたいと思います


ガラが悪すぎます





今回は可愛い路線で伺います





見かけた時は 優しく声をかけて頂けると





旦那  が満面の笑みでお返事いたします






間違っても 背後からの蹴り上げはご遠慮願います





会場には同じジーンズ着用の方もいらっしゃるかもしれません






くれぐれもご注意くださいね





みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/264-eec3f696
