2010.02.02 教えてぇ~









ご訪問 ありがとうございますハート



みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>









週末の大阪行きが決定してから 





mikiっちも旦那も遠足前の子供みたいです






着替えの準備はもちろんですが 





旦那  釣り道具まで一式準備してます





早くも車に積み込んでます(笑)





OGAさんの記事見た旦那・・・





 「南紀に釣り行こか?」





 「だいたい・・・ 何しに行くと?」





 「・・・・・・・・・」





 「いつ行って いつ帰ると?」





 「高速¥1000で行って ¥1000で帰る・・つもり





つもり?・・・危険な感じ





予定は未定・・・というか Fショー以外は未定です  





宿泊する為に会場の前? 一応ホテルを予約はしました





ホテルの駐車場も朝から使えるとの事ですから一安心





とりあえず 寝る所と車を置く所は確保出来ましたので






後は・・・・・夕食








オススメの居酒屋さんとか教えてくださ~い

 <(_ _)>








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/263-1505a75f
